ファッションヘルスの申し子と呼ばれている

お気に入りのヘルス嬢と楽しい時間を過ごせました

以前から何回も会っているヘルス嬢がいるのですが、最近会った時には女の子のヘアスタイルが変わっていて前より大分可愛くなったと思いました。私を見て元気よく挨拶をしてくれるとフレンドリーな感じで接してくれて、私の気持ちは大分明るくなってしまいました。ヘルス嬢の誕生日が近いという事で事前にケーキを買って用意しておいたのですが、ケーキをお祝いにあげたら喜んでくれました。久しぶりの再会という事で話に盛り上がってしまいましたが、雑談もそこそこにしてまずはキスから始めます。セーラー服に着替えてもらうと本物の女子高生みたいで驚いてしまいましたし、風呂場ではゆっくりと入ってイチャイチャしました。イチャイチャしてお互いの体を感じさせてからベッドへ行き、セーラー服の次は網タイツとガーターベルトを彼女が履いてくれました。クリトリスをイジッて何回もイッてもらい、最後にお返しでフェラチオをされたら気持ちよくフィニッシュです。

ヘルス嬢と濃密な時間を楽しむことが出来た

愛嬌たっぷりのヘルス嬢と遊んだのですが、バストは天然のFカップで形も良く大きかったです。明るい性格をしていたので、仕事で疲れていた私は彼女と遊んで癒されることが出来ました。馴れ馴れしいわけではありませんが、非常に親しみやすかったですし、ホームページに載せていた写メとほぼ一緒です。私は女性のオッパイが大好きなので、ヘルス嬢とシャワーを浴びている時は目の前でずっと鑑賞していました。本当にオッパイが大きかったですし、天然の巨乳であることは間違いありません。それからベッドに行ってプレイが始まる前に簡単な雑談をしたところ、どうやら胸が大きいため肩が凝りやすいそうです。プレイでは濃厚なディープキスをして唾液交換をしたのですが、キスしているときの舌使いが良かったですね。次に彼女の巨乳を責めていき、感度が良い胸を揉んだりしました。最後はシックスナインの体勢になって一緒に絶頂まで近づいていくとフィニッシュです。

風俗嬢との遊んだソープでの体験

「私、気が強いよ」と彼女は言います。風俗に行って初めて会ったばかりの挨拶がこれでは先が思いやられると言うものですが、これが彼女のペースなのでしょう。歳は僕より10歳下の20歳、口は大きいけれどにこっと笑った顔がちょっと可愛いのとおっぱいが大きいのが彼女の売りのようです。「私、下になるのは絶対嫌だからね」と言いながら、彼女は僕の上に跨って乗ってきます。いきなりの騎乗位スマタですが、彼女の言葉遣いはけっこう乱暴でため口なのも気になります。手順前後のようなのですが、それからフェラに移行しました。思った以上に彼女の舌は長くて温かく、フェラはなかなか気持ちが良いものでした。こちらもクンニがしたくなり「舐めさせて」と言うと「後でたっぷりシックスナインさせるからさ」と彼女は言います。そうじゃなくてお礼のクンニをしたいというと、彼女は漸く僕の気持ちを理解したらしくクンニをさせてもらいました。風俗嬢にもいろいろな子がいますが、ため口の子は初めてでけっこう新鮮に思いましたね。
オススメのヘルス情報局

PAGE TOP